がんも農場のお店

2012年2月2日木曜日

はりきって工事4日目

2月2日(木)
天気:☀
気温:-2.8℃/-10.4℃

きょうは工事4日目になります。

昨日壁の高さを修正したパネルを建てていく作業から始まります。

まずは現場の基礎に積もった雪をきれいに掃きます。

こういう道具を即席で作ったりします。

おとといと同じくらいまで戻りましたね。

このあと、部材が15トントラックで届きました。

段取りが変わってクレーンで部材を下ろす予定でしたが、
手でみんなで下ろしました。

午後は、僕は精米に行って来ました。
戻って来た頃には16時過ぎ。

パネルの上に各パネルをつなぐように板を渡していました。

遠くから見た建物。

作業が進むとモチベーションがぐっとあがりますね。
工事はまだまだ序盤です。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿