がんも農場のお店

2012年2月28日火曜日

屋根

2月28日(火)
天気:☀
気温:3℃/-10.5℃

初心に戻ってやらなくては。

佐久に移住して2年経ち、今年は3年目。
やることもまたいろいろ増えて来たり、変化したり。

毎日を大切にやっていかなくては。
そう思わせてくれた1日でした。

今週は常盤館も忙しくないので、平日は
朝から毎日工事です。

朝は霜が降りていますが、陽の当たる場所から溶けて来ています。



いよいよ屋根材を貼り始めました。


きれいです。早く全面に貼られた屋根を見てみたい。
けど、枚数かなり多いです。。。半日やって全体の25%くらいかな。。。

夜は塾でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿