がんも農場のお店

2012年2月26日日曜日

ボクシング

2月25日(土)
天気:☂/☁
気温:2.8℃/-0.9℃

ひさびさの休日ということで、午前中はゆっくり寝ていました。

ブルースブラザーズを見てみてました。


ノリのいい映画だった笑

ジェイムスブラウンとかレイチャールズ、
ジョンリーフッカー、アレサフランクリンなども
出演していて、音楽もよかった。

カントリーを演奏しているシーンもおもしろかったな。

午後は、久々にボクシングに行って来ました。
最近は、ちと仕事が忙しくてなかなか練習ができなかったので、
身体を動かせて気持ちよかった。

たくさん動いたので、心地よい疲労感で、就寝致します。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿