がんも農場のお店

2012年2月7日火曜日

ひさびさの雨は続く

2月7日(火)
天気:☂
気温:4.5℃/0.6℃

雨は続いていますが、気温は暖かい。
水曜からはまた寒波が到来するみたい。

お米の発送があったので、まずはライスセンターに向かいます。
やはりこの天気では工事はできないようで、
職人さんたちは現場にいませんでした。

工事はここまで進んでいます。中央に見える三角の部材は、つま壁です。

発送の準備が終わったら、
牧場へ所用を済ませに。



つぶらな瞳がカワイい牛でした笑

午後は、久々に新聞を整理したり、
映画を見たり。

今日はマイレージマイライフを見ました。
ジョージクルーニーです。


最後の意外な展開にグッと来ました。
人と向かい合うということが、様々に描かれていました。
向き合うことの怖さや、逆にそれを避けたときの怖さ。などなど。
意外と深い映画でした。マイレージマイライフっていう邦題が、、、、
なんか内容にハマっているかどうか、疑問です。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿