がんも農場のお店

2012年2月20日月曜日

走ってます。(気持ちが)

2月19日(日)
天気:☀
気温:2.1℃/-13.1℃

さあ、仕事は毎日続きますねえ。
でも働くことはいいことだよ。

朝は激寒。。。
痛い。

そんな中を常盤館へ。

午後は受験前の駆け込み家庭教師。

そして、夕方は近所の小学生のiPod Touchの設定をしてあげました笑
小学生でiPod、中学生でiPhoneの時代だね。

帰宅後は、夕飯を食べてから、ひたすら日頃溜まった新聞を
読んで、必要な記事といらない記事とで分けて行く作業。
実に6時間かかった。。

けども、網羅的に読んでいると自分の興味範囲外のこと、
意識していなかったようなことが次々とトピックとして、
掲載されているので、おもしろい。

ここ最近は、映画『はやぶさ』の広告や関連記事が多かったなあ。

早く寝なくちゃ。明日も常盤館だ。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿