がんも農場のお店

2012年2月18日土曜日

ポリスアカデミー

2月18日(土)
天気:☀
気温:-1.9℃/-9.7℃

きーんと冷えた今朝。

常盤館に行って来ました。
きょうも予約数が、パねえっす。

ひたすら盛りつけ作業。


午後は、市役所で僕が佐久に移住する際に
お世話になった方のお願いで、移住してからのことや、
移住する前にどんなことを調べたかなど、インタビューに
ご協力させていただいた。

説明下手なので、どれくらい伝わったか(汗)。。。

『移住の先輩として、後輩へのアドバイスをください。』と
言われたときは困った笑 
なにも持たずに来てしまったので、アドバイスらしいものがないのだ。
意気込みくらいか、、、

帰宅してからは、久々に名作『ポリスアカデミー』を見て、脳をゆるめる。。。
小さい頃は気づかなかったけど、けっこう黒人差別を
批判するような演出があって、当時の時代を伺わせる。

当時の印象よりおもしろくなかった。。。



でも、続きもそのうち見てしまいそうだ。。。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿