がんも農場のお店

2012年2月25日土曜日

工事は日々続く

2月24日(金)
天気:☁
気温:7.7℃/1℃


ここまでできました。

壁全面に防水シートを貼り終わり、胴ぶちをつけ終わりました。

次に、屋根の防水シートが終わると、仕上げの屋根材を貼ることが出来ます。

きょうは朝から常盤館。

午後から工事に合流しました。

そして夜は塾の仕事。

きょうの中学生は、あまりの眠さに、同じ英文を
何度読んでも、正しい発音が出来ずにいました笑

こういった場合は、どうにか眠気を覚ましてもらうために、
深呼吸したり、ストレッチしてもらったり、工夫はするのですが、
きょうは結局あまり進まなかったな。

困った問題だ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿