がんも農場のお店

2012年2月17日金曜日

屋根上作業

2月16日(木)
天気:☀
気温:1.9℃/-4.7℃

今年は、常盤館もなかなかの人出で、
冬場にも関わらずけっこう出勤しています。

昨年だと、けっこうヒマだった記憶があるのですが、
今年はガレージ工事、受験とも重なって、忙しい冬になってますね。

きょうもけっこう予約が入っていて、常盤館の朝の仕事も
いそがしかったです。

午後は、いつものガレージ工事。

きょうは垂木を固定する作業と、屋根の野地板を固定して行く作業。

命綱を張ってから作業を開始します。

気持ちはノビタ君。屋根で寝そべって昼寝が出来ます。

野地板。2列だけですが、貼り終わりました!!
垂木も8割りくらいは固定出来ましたね。
明日には垂木作業も終わることでしょう。

夜は家庭教師。

自分の記憶を思い出して、受験に際しての注意点を
分かる範囲で伝えておきました。

あと3週間で公立の一般試験。
これで受験終わり。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿