がんも農場のお店

2012年2月6日月曜日

消防団祝賀会

2月5日(日)
天気:☀

昨日は、消防団の祝賀会で群馬県の
薮塚温泉に行って来ました。

旅行のときは、ブログを更新しないことが多いのですが、
振り返ってみると、意外と旅行することが多いですね。
長野県に引っ越してきてから、だいぶ増えています。
いいことです笑

消防団もあと2ヶ月ほどで年度末を迎えて、
任期を終える先輩方が数名いらっしゃいます。
その先輩方や、一年間消防団として活動して来た
幹部や団員をねぎらうという目的で、今回の旅行が
開催されました。

新年会や忘年会、歓迎会など、飲み会は数多く
出席して来ましたが、人生で一番すごい飲み会でしたね。。。。

先輩方の飛ばしぶりには驚かされますね。

そして、夜はながーーく続いたのでした。。

来年度も消防団がんばろー。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿