がんも農場のお店

2012年3月1日木曜日

外壁塗装完了。

3月1日(木)
天気:☀
気温:9℃/0℃

昨日とは打って変わって晴天の日でした。

昨日の雪がまだ溶けきっていないので、
室内で外壁の塗装の続き。

窓が開きました。(職人さんがやってくれました。)



これで、全ての塗装完了です。

iPhoneが誤って、ペンキに突入してしまいました。
急いで電源オフにしたかったのですが、タッチパネルなので、
パネル自体が塗装されていると、操作不能。。。意外な弱点ですね。

ペンキが粘りがあったためか、内部に液体が侵入しなかったようで、
iPhoneは、奇跡的に復活しました。

窓が全て開いたので、光がかなり入って来るようになりました。

きょうの夕焼け。

明日は屋根材を貼る作業の続きですね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿