がんも農場のお店

2012年3月20日火曜日

おしゃれなカフェ発見

3月19日(月)
天気:☀

最近、できるときは6時に起きて、普段なら夜やっている作業を、朝やるようにしている。

すると、非常に効率がいい。

アタマはすっきりしているし、時間の区切りが出勤時間までとはっきりしているので、
それに合わせて作業もメリハリを付けて進めることができる。

とってもいいのだけど、なかなか起きるのが難しい。
そこで、24時に就寝することを目標にしたのだけども、
今夜はいきなり24時を過ぎている、、、

明日の朝は常盤館の仕事なので、朝の時間が余りとれないため、
ムリヤリ夜やっているわけなのです。

本日最後の作業のブログ更新。

今日の朝は、実はわざわざのHさんと、長野リサイクルセンターに行ってきました。

今月3月29日にわざわざさんがパンと雑貨のお店+カフェとして
リニューアルオープンするのですが、そのお手伝いとして、
カフェで使用する厨房機器などを、軽トラで搬送したのでした。


がんも号の奥に見えるのが、カフェです。

さて、きょうの塾では、授業の合間に男を磨くための目標として、
おしゃれなカフェを10軒探すというのを目標にしました。

早速その1軒として登録させていただきたいと思います。
(知り合いが多すぎて、デートだと若干問題あるかもですが、、、汗)

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿