がんも農場のお店

2012年3月14日水曜日

工事に合流

3月13日(火)
天気:☀

きょうは朝から工事でした。
土曜日は工事がお休みでしたので、日曜日と月曜日は、
マラソンで工事に参加できませんでした。

その間、外壁を貼る作業が進んでいました。

気温も暖かで、風もなく外仕事がしやすい気候でした。

田んぼはまだまだ乾かないので、当分作業は出来そうにありません。


屋根もあと一息ですが、雪が乾くまでは危ないので屋根に上がった作業は中断です。

外壁を貼付ける作業を続けています。


きょうは足場を登ったり降りたりするのも大変でした。
足があがらないっす。

夜は塾でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿