がんも農場のお店

2012年3月18日日曜日

目にゴミが

3月16日(金)
天気:☁

昨夜の飲み過ぎ状態のまま、6時に起床。

自分で起床時間を決めて6時に起きるときは起きれないのに、
仕事で強制されると起きる(当たり前か)。

自分のやりたいことがなんだとか言っているわりに、
自分の思い通りの起床時間にも起きれないなんて〜
矛盾してるなあとか考えながら、仕事なのでさっと起床(笑)

常盤館に向かいました。

そして午後は、工事。

この工事の終了間際に、木屑が目に入ったようで、涙が止まらない。。。
(翌日治りましたが、、)

そのまま塾でこの日も初めての子の授業だったのですが、
この涙状態で突入。

さらに、塾の仕事のあと、前の仕事仲間から、正社員採用試験に出てくる
数学を教えて欲しいという急なお願いが!

夕ご飯に釣られて勉強会でした。

しかし、この時点で、激しく眠いのと眼が痛いので切り上げて帰宅。

もう目は開けてられんと素早く寝てしまったのでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿