がんも農場のお店

2012年3月7日水曜日

春日和

3月6日(火)
天気:☂/☀
気温:17.2℃/2.6℃

きょうは暖かい!!!

半袖で作業しちゃいました。
気持ちいい!

作業はがんがん進んで、けっこう屋根貼りが進みました。
屋根の半分くらいは終わりましたね。(向こう側があるので、、)

朝はけっこう強めの☂でしたよね。

常盤館に向かっていましたが、きょうは工事出来ないなあ、と思っていました。

が、帰りにはどーん!

常盤館からの帰り道。
なかなかきれいだ!

そして午後からは工事に合流。

夜は塾ということでした。

さて、そろそろ田んぼの作業のスケジュールを考えなくては
いけない時期となりました。

4月は種まき、伏せ込みの作業がありますね。

がん!がん!がん!





0 件のコメント:

コメントを投稿