がんも農場のお店

2012年3月9日金曜日

工事はつづくよ

3月8日(木)
天気:☀

遅くまで飲み過ぎて更新が遅れてしまいました。

昨日は、Y氏の誕生日だったのです。
研修生である、僕とHさんたちと一緒に、
近所の居酒屋へ行って飲んでいました。

うっかり八兵衛というお店でしたが、その看板通り、
注文してもなかなか料理は来ないし、お酒はすんごい薄いのが出てくるし、
終始うっかりしたお店でしたね。

コンセプトはぴったりですが、うっかりしているお店というのは
いかがなものかと思いました、、、

それでも、出て来た料理はおいしかったですけどね。

朝は常盤館に行って、午後は工事。

屋根もあと一息というところまで来ました。
(屋根材が足らず、、、到着待ちです。)

外壁を貼り始めました。建物らしさがアップ!

この日は、夜の仕事がなかったのです。
というのも、受験が終わって木曜日に教えていた子の授業が
無くなったからでした。

新年度が始まるまでは、少しだけ夜は時間ができそうで、ほっとしてます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿