がんも農場のお店

2012年3月18日日曜日

いろいろありました

3月15日(木)
天気:☀

日記が滞ったのはこの日でした。

木曜日。

朝から工事の作業でした。

順調に工事は進み、午後は精米に行ってきました。

そして、塾の体験授業。
体験授業は、入塾前にお試しで授業を受けてみて、
入塾するかどうかを判断するという大切な授業です。

今回で2回目の体験授業でした。
(前回は逃しました、、、)

いつもより丁寧に優しくを心がけて生徒に接します。

なんとなくいい雰囲気だったのではないかと思いつつ、
次の約束があったので塾をあとに、、、

小諸で知り合いの方と飲む約束をしておりました。
それが大いに盛り上がったため、2件目へ。

2件目。スナック。
オーナーが酪農をやりつつスナックもやっているということで、
知り合いに連れていってもらいました。
オーナーの話しをたくさんたらふく聞いているとあっという間に
日付は変わり、、、

そのオーナーのお子さまは、昨日中学校を卒業されたそうです。
熱い人だった!

帰宅したらばたんきゅうでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿