がんも農場のお店

2012年3月24日土曜日

ホットドッグ

3月24日(土)
天気:☀

久々に猛烈に忙しかった常盤館。
思うように作業が進まなかった。

厨房は、常に変化している場所だと思う。
その日によって料理も微妙に変わるし、それぞれが、
いつも同じ作業をしているとは限らない。

そんな中で、自分がやるべき作業を、よく観察して
タイミングよくこなしていかなくてはいけないんだ。

きょうは想像以上に作業に時間がかかってしまった。

午後は、ボクシング。
実は明日スパーリング大会なので、気合い入っています。
がつがつ練習して明日に備える。

そして最後に塾によって、来週開催するホットドッグパーティの
簡単な打ち合わせをする。

自習に来る生徒たち向けに、出来立てのホットドッグを食べてもらい、
彼らを応援しようという企画です。前向きに勉強に向かってもらえるといいなあ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿