がんも農場のお店

2012年3月23日金曜日

塗装開始

3月22日(木)
天気:☀

怒濤の如く毎日が過ぎ去っていきます笑

こんなにもスピード感のある毎日が送れるのは、健康だからですね。

健康のためなら死んでもいいと、前職のボスは言っていましたが、
健康でないと本当に何も楽しくありません。

そのために、常日頃から身体を鍛えたり、食事にある程度は気を使っていますが、
逆にそのせいで余計に忙しくなったりして、なんか自分自身のさまに笑えてきます。

ところで、昨日からガレージの2回目の塗装を開始しました。




窓のフチや、屋根に沿ってつけた板も、全てグレーに塗っていきます。
なんとなく、締まった印象になったでしょうか。

これから、ビスの穴をパテで埋めたり、気になる場所を、
塗装していく作業になります。

ペンキ屋ですね。

夕方からは塾でした。
今年は塾でもいろいろと企画考えています。
わくわく。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿