がんも農場のお店

2010年11月10日水曜日

薪ストーブ修理完了

11月9日(火)
天気:晴れ
気温:14.2℃/4.3℃

強風吹き荒れる日。
風邪気味にて、室内にひきこもっておりました。

きょうは薪ストーブ修理の日。
中込の光興産が、部品(バックバンプレート)を
取り寄せてくれて、晴れてきょう修理の運びとなりました。
我が家の薪ストーブは、Jotulというノルウェー製のもので、
部品も取り寄せに3週間弱かかりました。

全体的にキレイにしてくださいました。

奥の丸っこい部分がバックバンプレートです。


ちなみに以前はこれでした(汗)

これでまたがんがん燃やせるぞ〜

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿