がんも農場のお店

2010年11月23日火曜日

山奥のアトリエへ

11月23日(火)
天気:晴れ
気温:9.2℃/7.4℃

まずは薪割り。
薪の貯蓄量が少ないので、自転車操業状態で、
なくなったら割るというサイクル。

きょうも1週間分くらいは割ったかな。

午後は長野市へ。
画家のMさんのアトリエに行ってきました。
前々からMさんのやっている農作業のお手伝いに
行く予定だったのですが、なんだかんだと
僕も忙しくて行けなかったので、結局農作業はなしで、
おしゃべりに行ったのでした。

こんな山奥にMさんの家はあります。

土蔵を利用したアトリエなのです。












Mさんは絵の制作活動と並行して、
農業もやっているのです。

Mさんはオーガニックコットンも作っています。
始めて触った。生の綿!

こんどはいつ会えるかな〜。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿