がんも農場のお店

2010年11月29日月曜日

Sow GLASS早川さん

11月28日(日)
天気:曇り時々雨
気温:13℃/-0.8℃


妙高からの帰り道、数ヶ月前から気になっていた
アーティストSow GLASS早川さんの展示会に行ってきました。


早川さんは、雑誌KURAに掲載されているのを
たまたま僕が発見して、その作品に興味を持って、
メールで連絡をとったのが始まりでした。
なんどかメール交換させていただいて、
今回展示会にお伺いしたのでした。





僕のしょぼい写真では、その世界観を
ほぼ伝えられないのが残念です。

ガラスを加工して、ガラスの中に無限の宇宙を
描くのです。実際に見ると、ガラスの中に広がる
宇宙空間に引き込まれます。


実際に早川さんとお話して、
作品を見て、より作品が好きになりました。


また今度スタジオに遊びにいきます!


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿