がんも農場のお店

2011年8月7日日曜日

スパーリング大会2回目

8月6日(土)
天気:☁
気温:31.2℃/20.8℃

午前中は、猟銃の申請書などを書いていたりしていました。
午後はボクシングの練習。

練習後に、7月24日に出場したスパーリング大会の模様の
DVDを吸い上げていたら、疲れていたようで、知らないうちに爆睡しておりました。

で、今朝にはしっかりと吸い上げ完了していました。
僕の試合の模様です。



相手選手は、丸子修学館という高校のボクシング部のMくんでした。
キャリアが3年以上あるということで、押され気味の試合展開でしたね。。。

日々精進です。

大会全体のダイジェストはこちらです。



がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿