がんも農場のお店

2011年8月28日日曜日

来客9

8月28日(日)
天気:☀
気温:27.8℃/20.2℃

きょうは東京から来客がありました。
サイクリングウェアを作っているCCPの
KijiKijiさんです。前職でお知り合いになって以来、
僕のお米を買って下さっているお客さまでもあります。

8月のアタマに東京に行った際にはタイミングが合わず、
お会いできませんでしたが、今回はご家族みんなで来て下さいました。

まずは藤井農園さんに行きました。

生のとうもろこしを試食させてもらいました。

もうめちゃくちゃ甘い!
びっくりしました。さすが藤井さん!

KijiKijiさんは、藤井さんの野菜もいつも食べているので、
今回は、藤井さんと初顔合わせでした。めでたしめでたし。

その後は、小諸の井泉庵でお蕎麦を食べて。

僕の職場でもある常盤館のお風呂にみんなで入りました。

僕も久々の完全お休みの日だったので、
めちゃ楽しかったです。

おいしいお米をまた送りますので、
今後ともよろしくお願いします!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿