がんも農場のお店

2011年8月26日金曜日

今年〜来年。

8月25日(木)
天気:☀/☂
気温:25.6℃/20.8℃

きょうでマラソントレーニング始めて15日目。
意外と続いた笑

それだけ、時間に余裕があるのだと思う。
体の一番の変化は、睡眠時間が増えたことだな笑

だいたい6時間でいつもは大丈夫なのだけど、
最近は早朝から常盤館の仕事があるせいもあるけど、
休憩のときに、昼寝を体が欲しているようです。

おかげで体調はすこぶる調子がいいのだけども。

こう、年末に向かっていくに連れて、なんとなく、
行事が詰まって来ているような、ここ最近。

塾や家庭教師では、高校受験が迫ってくる中3の子を
何人も見ているし。

狩猟免許の試験はあるし、スパーリング大会もあるし、
もちろん最大の仕事稲刈りもあるし、お米の発送もある。
消防団のスポーツ大会もあるし、避難訓練もある。
とどめの蕎麦刈りもあるしなあ。
(山登りは、あるか??)

そして、今度は来年の米作りの計画のこともある。
今年は今年で目一杯だったけど、来年はさらにお米の
比重を高めていくし、塾や家庭教師ももう少し時間を割いて、
やっていこうと思っているので、いろいろと今やっていることが
できなくなるかもしれない。それはそれでね。いいんだ。
いま大切なことは、収入の基盤を理想的な形で作ることだから。
身体作りはその次だ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿