がんも農場のお店

2011年8月12日金曜日

地元ニュースに掲載されたよ

8月11日(木)
天気:☀

更新遅れてしまいました。

久々にお酒を飲んで、帰宅直後に、
あっという間に寝てしまいました。

日頃からがんも農場がお世話になっている小林牧場さん一家と、
食事をご一緒させていただいたのでした。

この日も朝から常盤館のお仕事。
午後は田んぼの水の見回りをしてから、
家庭教師という流れでありました。

この日、実家から封筒が届きました。

入っていたのは自治会ニュース。
地元の桶川市の東観団地が発行している、住民向けのニュースです。
東観団地であったイベントや、自治会のニュースを掲載しているものです。

ここになんと、先日帰郷した際に、お米を配布した活動の件を
掲載してくれておりました。






ここまでしていただいて、本当にありがたいです。
さすが地元!!なんかすごくうれしいです。

また、この誌面を見た方から連絡があり、
1俵お米の注文をいただきました。
ありがとうございます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿