がんも農場のお店

2011年8月14日日曜日

浅科どんどん祭り

8月14日(日)
天気:☀/☂☂
気温:32.4℃/20.3℃

きょうも朝から常盤館。
常盤館の一年で最も忙しい季節のうちの一つ。
お盆は混みますね。

午後は、まずはがんも農場の田んぼと畑の見回り。

ついに穂が出ていました。



蕎麦もいい感じで成育しておりますね。

見回り後は、注文のあった小麦粉を
ひたすら製粉。製粉。製粉。

外では地元のお祭り、浅科どんどん祭りの
花火があがっておりました。

けっこう盛大でびっくり。
長者が原のFさんも来て、みんなで花火見物しました。





今晩は、外にもヒトが出ていて、にぎやかな
塩名田となっておりました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿