がんも農場のお店

2011年8月28日日曜日

小林牧場BBQ

8月26日(金)
天気:☀

午前中の常盤館の仕事を終えて、ひと休み。
夕方に、坂道ダッシュの練習をしてから、
小林牧場さんへ向かう。

昨日は小林牧場さん主催のBBQだったのです。
牧場のお仕事は、365日休みがないので、
年に一回だけ、お盆過ぎにBBQをするのが恒例なのです。

集まったのは、牧場関連の人たち。
牛の獣医さんとか牛のバイヤーさん?とか。
普段は出会わないような人ばかりで楽しかったです。

岐阜の肉問屋から取り寄せてくれたお肉。
めちゃうまかったです。

みんなで花火。



すいか割り大会!

というわけで、日付が変わるまでおしゃべりして、しまいました。

こういったつながりも田舎ならではですね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿