がんも農場のお店

2017年2月3日金曜日

地元高校のセミナーへ参加。

2月2日(木)


きょうは佐久平総合技術高等学校の臼田キャンパスに、
魅力発見セミナーの講師として行ってきました。

創造実践科という学科を選択した学生が所属していて、
2年生になるときに3つ(生物、デザイン、一般)の分野にわかれます。
農業を専門とする学生だけではなかったので、僕自身も紆余曲折して農業に至った
身なので、これまでの職業体験が少しは参考になればいいなと思ってお話ししました。

自分が高校のころは、それこそなんにも考えておらず、いかにレコードを買うかだけを
考えて生きていた気がします。バイトに明け暮れて、将来のことなど微塵も考えていませんでしたね、、、

さて、きょうのセミナーが終わって少し肩の荷が下りました。
残された事務作業をがんがん進めます!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿