がんも農場のお店

2017年2月22日水曜日

日帰り東京。

2月22日(水)

きょうは東京日帰り。
いくつか打合せがあって移動が多かったので、
今回は電車移動。

お米の話、味醂の話、落語の話。
あっという間に夜となりそのまま佐久平へ。
久々の東京は新鮮でした。

移動する先々で大規模な開発がされていたのが印象的でした。
オリンピックに向けて活況の予感。










 
今日に限っていろいろと外の用事もあって、
お留守番していた二人にはご苦労かけました。
ありがとう!
 


がんも農場的きょうは何の日?
きょうはiモードのサービスが開始された日!
1999年のことだったんだ。ちょうど僕がPHSを購入した年です。
18年でこんなに変わるなんてね~。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿