がんも農場のお店

2017年2月14日火曜日

祝バレンタインデー。

2月14日(火)

祝バレンタインデー!

さきちゃんがチョコ好きなもので。
この日は我が家では割と特別な日となってます。

少し高額なチョコを年に一度食べる日です。
贅沢してすいません。


いまどきは本当に便利です。
伊勢丹のサロンドショコラに行かなくては買えないチョコも、
ネットで手に入ります。何時間も並んで買う必要はないわけですね。
もちろん超人気チョコはゲットできませんが、、、
うん。十分だよこれで。一粒400円くらいするんです。
そんなチョコはツルヤに売ってないんです。
1粒400円のチョコを食べてみる。パッケージも味もそういう値段に
見合ったものになってる。おいしい勉強です。




さきちゃんが作ってくれたクッキー。
マカダミアナッツとチョコが入ってます。
甘くておいしい。ナッツの食感もあってそれがうまい。
 
きょうはストーブの上に乗ったぜんざいと、
オーブンに入ったクッキーの香りで、
我が家は甘い香りに包まれていた。
しかし、やっさんは食べれないよね。
残念!
 
さきちゃんのおっぱいから摂取してね。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿