がんも農場のお店

2017年2月2日木曜日

2月になって私の履歴書もバトンタッチ。


2月1日(水)

新しい月が始まりました。
今月をもって冬眠モードは終わり、活動期に入っていきます。
アタマを使って考える仕事から、カラダを使って動く仕事へ
シフトしていきます。
今年のスケジュールの大枠は決めないとと思っています。




私の履歴書もゴーンさん の連載が終わり、
今日から昭和電工大橋さんに変わりました。

初めて目にする方ですが、導入部からおもしろいです。
リーダーたるもの、部下から頼られるだけではなく、
部下に自分たちがいなくてはいけないと思われるような
リーダーでなくてはいけないという。
みんなが担ぎ上げたくなるような人ですね。
なるほど合点がいきます。

今月も楽しみです。


明日は高校生に向けてのセミナーです。
どんなことを伝えよう。

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿