がんも農場のお店

2017年2月21日火曜日

胃カメラ再び。

2月21日(火)


やっちゃんの一か月検診以来の病院。
きょうは人間ドックの日です。
2年ぶり。胃カメラ上等。でも怖い。。。

 

 
 
スタンプラリーのように病院中を歩き回る。
迷路のような廊下を指示通りに歩いていく。
途中、麻酔を打たれたりして目がかすみ、迷うようなこともあったけれど、
要所要所にスタッフの方がいて、どうされましたか?の声を頼りに、
なんとか無事すべてのスタンプをいただいた。

ようやく昼飯。前日21時以降はなにも口にしていない。
腹ペコだ。
なにを食べてもいいはずが、人間ドック後の健康に対する
強い気持ちが、かつ丼やラーメンを選ばせてくれなかった。
メニュー表の前で麻酔後のもうろうとする頭をフルに回転させ、
選んだのはヘルシー御膳笑


 

 
 
自営業は倒れられないぜ。
明日もがんばる!

がんも農場的きょうは何の日。

きょうは、、、、マルコムXの命日です。
言わずと知れた黒人解放運動の指導者。
大学のころヒップホップが好きだったので、
マルコムXの演説をサンプリングした曲を聞いて初めて
知りました。マルコムXという映画もあって、スパイクリーを知ったり。
Yes We Can
なんとなくオバマさんに似てる、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿