がんも農場のお店

2017年2月7日火曜日

自家製汁粉でお楽しみ。

2月7日(火)

3月に開催予定の落語会準備で動きつつ、
事務作業は続きます。

薪ストーブとはいきませんが、、、

ストーブの上がもったいないので、小豆でも煮ようかということに。
ぜんざいを作りました。




コトコトと1時間ほど煮たらあっという間に出来上がり。
自家製のお餅でも浮かべて汁粉にでもしようかと、
今から楽しみです。これで2‐3日は甘味が楽しめるな。

まだまだ書類整理は続きます。

なにしろ確定申告に始まり、圃場の全てをファイルで整理し、
年間スケジュールを作成し、お客さま向けに春のご挨拶を作成。
落語会の下準備も仕込みます。子供が生まれたので、保険関連の見直し、
さらに軽トラも今年車検なので新しく軽トラを導入することも検討中。
外での仕事の前にすべきことが山積みなんです。まだ道半ば。
暖かくなる前にがんがん整理します!

3月2日(木)に落語会開催決定しました。
初回なのでまずは平日開催とさせていただきました。
ご都合つく方はぜひ足を運んでみてください。
現場でしか味わえない臨場感、若手落語家さんの勢いある高座をぜひ!
お楽しみに!



がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿