がんも農場のお店

2017年9月28日木曜日

プロ野球盛り上がってますね!?

稲刈り中休み。

ちょうどいいタイミングで雨が降り、
稲刈り以外の急ぎの仕事を片付けることができました。
なんせ出荷も同時並行してやっていくので、、
偶然にも埼玉からも来客があって、対応もできたし、
ラッキーな雨でした。
夜になると急激に気温が下がり寒くなってきました。
明日は7℃まで気温が下がるらしい。冬のようですね。。。

最近、ラジオをBGMにして生活しているので、
クライマックスシリーズとかマジック点灯とか言ってますよね。
野球をほとんど知らずに生きてきたので、あんまり意味もわからないんですが、
もうオヤジに近づいてきたので、ここらでプロ野球と朝ドラと大河ドラマは
ちゃんと見ていこうかなと、秋の夜長に思ったりします。
まずはどこを応援するか決めないといけないんだけど、長野だと
グランセローズで、応援しようにも観戦できないし、
楽天よく使うから楽天かな~とか。それだったらアマゾンのほうが使うけど
アマゾンないし。佐久鯉が特産の佐久としてはカープ応援したいとこだけど、
いま強いから応援してるとか突っ込まれるのイヤだし。
埼玉出身だからライオンズかな~。ちいさいころ連れて行ってもらったことあるし。
西武球場。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿