がんも農場のお店

2010年12月23日木曜日

薪取りに山へ再び

12月23日(木)
天気:晴れ
気温:9.3℃/3.3℃

清々しい晴れ。

きょうもW氏と一緒に前回行った内山へ
薪を取りに行きました。

きょうは2往復で軽トラ2杯分。
たっぷりとって来ました。
早速明日、取ってきた薪を玉切りして行こう。


こういう晴れの日の山は静かで
気持ちがいいです。

帰りは前回立ち寄った、ツリーハウスへ再び。
和定食をいただきました。花豆が特においしかった〜。
自分で煮るとなかなか、あそこまで柔らかくできないんだよな〜。
御飯がお代わり自由なので、白米と十穀米をいただきました。

ごちそうさまでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿