がんも農場のお店

2010年12月26日日曜日

いざ常磐館へ

12月25日(土)
天気:晴れ
気温:1.8℃/-6.2℃

きょうは小諸にある常磐館に朝から行って来ました。
やっぱり標高も高い(1,050m)ので、多少雪も積もっています。


それで、なぜこの常磐館に来たかと言うと、
前々から常磐館の雲の助温泉には日帰りでよく来ていたのですが、
今回は、縁あって調理補助として厨房のお手伝いを
させていただくことになりました。

信州の食材を使った本格的な料理を
間近で見れるなんて楽しみです。



帰りの景色です。眺望は最高ですね。

常磐館、ヒルクライムのイベント運営に携わっているようで、
スタッフの方も自転車好きが多数いるみたい。
自転車部もあるみたいで、ぜひ入ってみたい(笑)

きょうは常磐館の館内を案内していただいた。
実際に厨房に入る日が楽しみだ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿