がんも農場のお店

2010年12月13日月曜日

体を鍛える

12月12日(日)
天気:晴れ
気温:7.8℃/-1.2℃


季節は冬になり、慌ただしかった農作業も、
落ち着いてきた。


本来的には、この時期に農業の勉強をしたりするのが、
あるべき姿なのだと思うけども、それだけではつまらない。
やりたいことは山ほどあって、登山とかスノボとか、
マラソン出たいとか、もろもろだ。


でも、農業もいろいろやりたいことも、体力がないとできないし、
なにより体にガタが来たら、気力も削がれる。。。


そこで、この時期に体を鍛えようと決心し、
昔かじったことのあるボクシングを再開することにした。
それで、近所のボクシングジムに先日出かけた。


BUNGYMです。
会長の林文典さんとお話し、
ぜひこの会長のもとで練習したいと思い、
早速始めることにした。


1日目にしてかなり動いたので、
筋肉痛でひどいけども、週1くらいで続けようと思う。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿