がんも農場のお店

2020年9月6日日曜日

【日記0905】「家のお掃除」

①きょうの田んぼ
オフ!

②きょうのがんも
田んぼの見学にお客さんが来てくれた。
みんなで一緒に一番風の気持ちいい田んぼに行った。

③きょうのやっちゃん
午前中は一緒にお米の配達、買い物。
そして家のお掃除。昼寝しない。

④きょうのさきちゃん
みんな一緒に行動してたので同じ。
僕が昼寝でやっちゃんと格闘していた間にお米の袋詰めしてくれてた。

⑤きょうのひとこと
あれこれ手を出したいと思うのが性分なのだけども、
たまにはとどまってみるのもありなのだと思う。

⑥きょうの本
グラゼニ11巻
→気負わないことでいいピッチングができるという描写。
いい意味でも悪い意味でも人がプレイすることで起こる予想のできない展開。
スポーツの醍醐味だなぁ。

⑦きょうのテレビと映画
「MIU404」
→最終回!

⑧きょうのラジオと音楽
「東京事変 ニュースフラッシュ ライブ配信」
→2月29日に1人でえいや!で行った国際フォーラムのライブ。
よかったが、ワイフはいまだ見れていなかった。ライブ配信してくれることになり、
家でみんなでライブを見ることができた。よかった。

⑨きょうのヤクルト
ヤクルト(吉田大喜)vs中日(松葉貴大)1-3
うーん。9回裏はほんとに無念。。でも楽しい試合だった!

*きょうの写真
自分なりにお掃除(ぽいこと)してくれるようになった。




がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿