がんも農場のお店

2020年9月14日月曜日

【日記0913】「OKブレッド復活!」

①きょうの田んぼ
溜め池で水管理をしている田んぼがあって、
今日は池の草刈りの日。10人ほどの耕作者が
集まって朝から作業。

②きょうのがんも
再開したOKブレッドにみんなで行ってお昼ごはん。
今日はツールド望月の日で、会場でもあるOKブレッドも
盛り上がっていました。

③きょうのやっちゃん
OKブレッド大好きなやっちゃん。
再開を喜んで牛乳パンをほおばっていました。

④きょうのさきちゃん
新米のご注文をぼちぼちいただいており、
入力を進めてくれている

⑤きょうのひとこと
”doing”(何か有益な行いをすること)と
”being”(ただ存在するだけでよく、前提なしにその価値を
承認されるべきもの)

⑥きょうの本
「カレーの教科書」
図書館で借りてきた。カレーの歴史。
スパイスの歴史。自家製カレールウ作ってみたい。

⑦きょうのテレビと映画
野球観戦のみ。

⑧きょうのラジオと音楽
聴けず。

⑨きょうのヤクルト
巨人(メルセデス)vsヤクルト(小川泰弘)3-1
うわー!今日負けたかー!

*きょうの写真
OKブレッドでピザをいただく。
ノンアルワインもうまし。
やっちゃんは牛乳パン。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿