がんも農場のお店

2010年8月11日水曜日

来客5

8月10日(火)
天気:曇りのち雨
気温:31.5℃/19.7℃
降水量:5mm
日照時間:7.3h

ここ数日、がんも農場への来客が相次いでおります。
やっぱり夏の信州はいいものです。

東京から遊びに来た人が第一言うのは、涼しい。
これだけで、快適です。

きょうは、いとこのあっちゃんが群馬から来る。
それで、ここ数日は、農家さんへお手伝い行ったり、
バイトしたりとほとんど我が家にいなくて、家が荒れていたもんで、
午前中は掃除をしました。

やっぱりキレイな家は気持ちがいい。

お土産にえびせんと高野のアップルパイをいただきました!!
まじうれしい。

いつものコースで、最寄り直売所の赤坂直売所へ。

遂に白じゃがいもをゲットしました!
うまいかどうか、、、
あっちゃんは何かお惣菜をゲットしてました。

我が家でつもる話しを延々と。。。。
途中、研修先農家のYさんも合流して夕食を食べました。

こうして、佐久市に引っ越して色々な人と、
長い時間かけておしゃべりできることは、
ほんとに贅沢なことだと思います。

あっちゃんは、普段は大手製造メーカーの
開発部門にいるわけで、そんな人の話しを
聞けるのも貴重で、勉強になりました。

さて、明日はあっちゃんと何しようか。。。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿