がんも農場のお店

2010年8月26日木曜日

来客6

8月25日(水)
天気:晴れのち雨
気温:33℃/20.2℃
降水量:6.5mm
日照時間:7.4h

作業:田んぼの草刈り

きょうも昨日に引き続き草刈り作業。
相変わらず暑い、、、

でも、午後になって16時になるととたんに
秋の陽気になる。風も涼しいです。
けど、きょうは途端に雲行きが怪しくなり、
雷がすごかったので作業は中止。

予定していたバーベキューの準備を開始したころには、
雨はやんでおりました。


きょうは、僕が大学生のころ、東京の松屋銀座の
八百屋さんで働いていたときの八百屋さんの事業部長が
産地訪問で近くまで来ていたので、佐久市まで遊びに来て下さいました。

ちょうどバーベキューだったので、一緒に参加をして、
野菜のいろいろなお話しをしてもらいました。

久々にお話しできてよかったです。
これから僕が作って行く作物についてのヒントも
たくさんいただいた気がします。

これからもよろしくお願いします!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿