がんも農場のお店

2010年8月21日土曜日

上陸3日目〜最終日

8月20日(金)
天気:晴れ
気温:25.3℃/32.5℃
降水量:0mm
日照時間:8.7h

あっという間の東京ウィークですが、
きょうで最終日を迎えました。

昨日は、kijikijiさんのお家をあとにし、
CCPのお店にご挨拶。

その後、目白のBIMI
野菜の森のIさんの出荷先です。

学芸大学のJazzy Sport
大好きなレコード屋さんです。

TED×SEEDSのプロデューサーの
Hくんと軽く打ち合わせ。

前の仕事で一緒のプロジェクトで
苦楽をともにしたOKJさんとNさんと
ミッドタウンで再会。

ミッドタウンでは、地元浅科村で
知り合ったTちゃんにもご挨拶。

夜は、SさんHさんと会食。

その後、Kさんの誕生日パーティで、
クラブに行き、そのまま始発コースでした。

そして今日は、
お昼に大宮の菜々草で食事をし、
お墓参り、
最後に幼なじみの子たちと飲み、先ほど帰宅。

濃厚な日々でした、、、、
今回あったことは、噛み砕いてまた投稿するとします。

ひとまず明日は長野に帰ります!


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿