がんも農場のお店

2010年8月8日日曜日

来客3

8月7日(土)
天気:晴れ
気温:32.4℃/19.6℃
降水量:0mm
日照時間:10.7h

昨日より、中学校の同級生のM君と、
その友だち計4人がここ長野に遊びに来てくれている。

昨日は、上田城跡公園で開催されたUEDA JOINTに遊びに行き
我が家で寝てもらいました。

きょうは、せっかくなのでオススメ温泉にご案内。
今回は、菱野温泉に行きました。
前回は真冬で夜だったので、主に夜景でしたが、
いまは景色も緑がいっぱいで、本当に大自然のなかで
温泉に入っている感覚でした。




無人ケーブルカーに乗って温泉にまで登って行きます。



頭上に見える温泉棟。こんなに見晴らしのいい温泉なのです。

温泉後のゆったりした時間を過ごすスペース。



これは気になる。行ってみたいな。

ゆーっくりお風呂に入って僕の時間がなくなり解散。
昨日上田城にて。

また遊びに来て下さい。今度は農作業に(笑)

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿