がんも農場のお店

2010年8月12日木曜日

がんも農場の日

8月11日(水)
天気:晴れのち曇り
気温:30.4℃/21.5℃
降水量:0.5mm
日照時間:3.5h

作業:じゃがいもの収穫

きょうは、いとこのアッちゃんとジャガイモ掘り。

ジャガイモ掘りの前に、がんも農場の
蕎麦の成育具合をチェック。

いよいよ大きくなって来ました。



大きくなって来ましたね〜。
昨日雨も降ったので一安心です。


なんとトウモロコシが何ものかにやられました。。。

じゃがいもは大収穫でした。



収穫後は穂の香の湯で汗を流し



夕食は、クサブエで信州の特産。
蕎麦をあっちゃんと食べました。



クサブエの盛りそば大盛り。かなりの大盛り。

ジャガイモは数に限りがありますが、
がんも農場にお越しの際は、お土産にお持ち下さい。

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿