がんも農場のお店

2010年8月30日月曜日

カッコいいお米

8月29日(日)
天気:晴れ
気温:32.9℃/19.7℃
降水量:0mm
日照時間:6.9h

きょうは、午後からバイトだったので
午前中はゆったりしておりました。

先日、東京に行った際にDJをやっていたころ
よく行っていたレコード屋さんに挨拶に行ってきました。

実に約3年ぶりに訪れたジャジースポートという
レコード屋さんは、渋谷から学芸大学に場所を
移しておりました。


久々の訪問でしたが相変わらずの
ラインナップでワクワク。

ついこの前、上田ジョイントでジャジースポート所属の
Cro-magnonというバンドのライブを聴いて来たところでした。

ふと、コメの形があってびっくり

TOME12インチ

TOME7インチ

宮城県登米市で音楽好きの方が作っているお米らしいです。
http://www.tome-rice.com/

お米が配送される箱が7インチや12インチの
レコードボックスになるそうです。

いろいろ考える人がいるんだな〜
そろそろ音楽の時間も増やしていきたいな。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿