がんも農場のお店

2010年8月22日日曜日

帰宅〜より道

8月21日(土)
天気:晴れ
気温:25.9℃/33.4℃
降水量:0mm
日照時間:8.2h

きょうは長野に戻る日。
家から必要なものをいっさいがっさい
軽トラに詰め込んで、いざ出発。

向かうは群馬県高崎市にあるスーパーマルオカ。


目当てはYさんの五郎兵衛米!


当たり前ですが、ありました!

このスーパーマルオカは、扱っている商品に、
非常に気を使っていて、健康や環境に配慮された
ものになっています。

優良スーパーということで、いろいろな賞状をもらっていました。
店頭には、食材や添加物など、様々な角度で
健康やおいしさに関する記事が配布されており、
お客さんがそこで知識を得られるようになっています。
発信型のスーパーなんですね!

しおサイダー買ってみました。おいしかったです。

勉強になるなあ

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿