がんも農場のお店

2010年8月3日火曜日

佐久鯉

8月2日(月)
天気:晴れ
気温:30.3℃/23.5℃
降水量:1mm
日照時間:5h

作業:野菜の森でズッキーニ収穫、ナス、トマト、オクラ、ピーマン、ししとう、きゅうり収穫、ズッキーニの播種、ズッキーニの株周りの除草、葉もの野菜定植後の水やり

きょうは、野菜の森へお手伝い。
ですが、カメラをバイト先に忘れて来たので写真がないです。
そのため、秘蔵のネタを公開します笑

僕が住んでいる佐久市は、鯉の産地でもあります。
佐久市の跡部や桜井という地域に行くと、各家庭に養殖用の池州があり、
そこで鯉の養殖をしています。

当然、鯉料理のお店もあるのですが、なかでも評判がいいのが
丹右衛門』。



営業は、金、土、日のみで完全予約制。
本当に、住宅街のなかにあってかなり分かりづらい場所に
あるのですが、そんなところにある、鯉料理のお店。
かなり期待大です。

一見すると民家です。。。

遊びに来ていただいた方は、ぜひ鯉食べにいきましょう。
丹右衛門御膳食べてみたい!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿