がんも農場のお店

2011年6月10日金曜日

移動距離しめて200kmの日

6月9日(木)
天気:☀/☂
気温:24.3℃/15.1℃

さてと、きょうは飯山市まで行って来ました。
だいたい須坂辺りまでだと2時間弱という感じですが、
飯山市まで行くと2時間30分くらいはかかりますね。
(軽トラで下道で、、)

けども、これにて調査の仕事は終わりです。

こっちに住み着いてからというもの、遠出が億劫になってきました。
田んぼから離れるのが、心理的にちょっと嫌だなとか、
単純に住み心地がいいので、大きな理由がないと、
遠出する意味がないからだと思います。

それで、思いっきり遠くにいたと思ったら、
夕方は佐久まで戻って、今度は佐久穂まで行くんです。

まあきょうは移動しまくったわけで、写真もないんですよ。
なんとなく、Google Mapで距離を調べたら往復で200kmを越えています。
これだけ軽トラでドライブすれば、それなりに疲れますよね。やっぱし。

それでもがんも農場の田んぼは見ていて、水がひけていたので、
少しずつ水を足しています。一気に入れると除草剤の効果が
薄れるそうです。午後には夕立的な☂が降ったので、
ちょっと心配ですが、明日また見に行くとします。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿