がんも農場のお店

2011年6月25日土曜日

草刈り終了

6月24日(金)
天気:☀
気温:31℃/20.9℃

きょうで草刈りは終わり。きょうも暑い1日でした。

いまは、風が窓から入ってくると涼しいです。

きょうのお昼のメニューは、赤坂直売所で購入した
ズッキーニとタマネギ、キタヤツハムのベーコンで、
チャーハンを作りました。

ズッキーニがジューシーでおいしいです。
味付けはシンプルに塩こしょうでした。

ぼちぼち夏野菜も穫れ始めて来ましたね〜。
まだ数は少ないですが、もしご希望の方は余っている野菜を
お送りしたりできるので、コメントやメールなどでご連絡くださいね。


きょうは研修先のYさんのもとに、東京から来客がありました。
その方は、なんと僕がDJしていたときのイベントのお客さんだったことが
発覚して、超びっくりしました。懐かしい思い出が思い出されますね。
2004年ころ中野ヘビーシックゼロでやってたんだよな〜。

がん!がん!がん!

2 件のコメント:

  1. スタミナがありますの~!
    迫力のミット打ち
    それにしてもうまそ~な料理ばかりだの~。
    次回BBQで作ってくれまいか。
    それではまた・・・謝謝

    返信削除
  2. DB-2さん

    いえいえ、、M氏のミット打ちはいつも吐きそうです。。。

    BBQ、ぜひお力添えさせていただきますよ!
    実際、いい加減な料理ですけどね笑

    返信削除