がんも農場のお店

2011年6月20日月曜日

スパーリング大会での自分の試合

6月19日(日)
天気:☁/☀
気温:不明

久々に常磐館で厨房のお仕事。
常磐館のメニューも季節が変わったので、新しくなり、
ちょっとオペレーションにも変更があり、なかなか時間の
都合が合わなくなってしまい、久々の仕事となりました。

常磐館は、震災直後とは変わって、にぎわいを取り戻しつつありました。

午後は第2次草刈りの開始。
ここから1週間は草刈りの毎日。

今回は自走式の草刈り機も使用したりしています。

さて、5月末に開催されたスパーリング大会の模様を
撮影したDVDを会長からいただきましたので、
自分の試合を改めて見てみました。

いや〜。まだまだです。
同じジムの尊敬するO選手はほんとすごいです。
(動画上の3つ目の試合です。)




次回のスパーリング大会は9月4日ですね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿